お電話・FAXでのお問合せ

お電話・FAXでのお問合せ・お申込みは

  • TEL:044-981-5667
  •  
  • FAX:044-981-5668

お気軽にお問合せください。


フォームでのお問合せ

送信規約を読み同意された方は「同意する」ボタンをクリックし、登録フォームにご入力のうえ(※印は入力必須項目です)
最後に「送信ボタン」を押してください。

送信規約

第1条 (目的)

本規約は介護老人保健施設アクアピア新百合(以下「当施設」と記載します)が提供するサービスに関し、 利用者および、利用者に利用に関する意思を委任された申請者(以下「利用者および申請者」と記載します) にたいしての規約を定めることを目的とします。

第2条 (本規約の範囲及び変更)
  1. 当施設がサービスを通じて随時に対して発表する諸規定は本規定の一部を構成するものとし、 利用者および申請者はこれを承諾したものとします。
  2. 当施設は利用者および申請者に事前の通知を行うことなく本規約を変更することができ、 利用者および申請者はこれを承諾したものとします。
第3条 (承認)
  1. 本規約に同意の上、当施設にサービスへの利用または問い合わせを送信され、 当施設が承認した方を利用者および申請者とします。
  2. 承認に支障があると当施設が判断した場合、利用を承認しないことがあり、 問い合わせに応じられない場合があります。
第4条 (利用の不承認及び承認の取消等)

当施設は利用者および申請者が以下の何れかの項目に該当する場合、利用を承認しない、 あるいは問い合わせに応じない場合があります。 又既に利用の承認を受けている場合でも利用者および申請者が以下の何れかの項目に該当する場合、 当施設は事前の通知、催告なしに、当該サービスの利用の一時的停止又は当該サービスの利用資格の取消をすることができます。 この場合、当該者は、すでに生じた当該サービスの利用料金等については当施設所定の方法で支払うものとし、 尚、当施設は承認しない理由を利用者および申請者へ明らかにしないことがあります。

  1. 利用申込をした方が実在しないこと
  2. 利用申込に虚偽の記載、誤記、又は記入漏れがあること
  3. 利用申込時に当施設が提供するサービスの過去に支払いを怠ったことがあること
  4. 当施設が提供するサービスの運営を妨害した場合
  5. 当施設が提供するサービスの利用料金の支払い債務の履行を延滞又は支払いを拒否した場合
  6. 本規約の何れかに違反した場合
  7. その他当施設が利用者とすることを不適当と判断した場合
第5条 (申込書および問い合わせの成立)

当施設への申込みおよび問い合わせは、当規約に同意された上で、申込書または問い合わせの情報を送信され、 利用者および申請者の入力情報が当施設に到着し、当施設が確認、承認したうえで成立するものとします。

第6条(当サービスの内容等)
  1. 当施設の判断により、利用者および申請者への事前の通知なく、 当該サービスにおいて利用者および申請者に提供するサービスの内容の追加、変更、部分改廃等をすることができ、 利用者および申請者はこれを承諾します。
  2. 当施設は当該サービスにかかる不測の事態等の事由が発生した場合、利用者および申請者への事前の通知なく、 当該サービスの提供を一時的に中断、停止することができ、利用者および申請者はこれを承諾するものとします。
  3. 前二項による当該サービスの変更、停止等がなされる場合には可能な限り事前に通知するものとし、 最善の策を講ずることに努めるものとします。
  4. 尚、当施設は利用者および申請者との連絡を密にし、業務を遂行するに当たり、 利用者および申請者にとり最善な方法および確認作業を行い、適当な期間内に作業を終えるように努力することといたします。 原則として、期間についての確約はいたしません。
第7条 (登録情報の開示)
  1. 利用者および申請者が当施設に送信した情報は、当施設が所有するものとし、 個人が特定できる情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス)については本人による開示の承諾によるものを除き、 一切の当施設外への提供は行わないこととします。
  2. 以下の場合については、利用者および申請者の同意なく情報の一部(氏名・住所)を開示することがあります。
    1. 当施設及び第三者に不利益を及ぼすと判断した場合。
    2. 警察、裁判所、検察庁、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、 送信された情報の開示を求められた場合。
第8条 当施設の免責
  1. 当施設は、理由の如何を問わず当施設のサービス提供が遅延し、又は中断したことに起因して利用者および申請者が被った被害について、 一切の責任を負わないものとします。
  2. 当施設は、当施設への申込みまた問い合わせを通じて得た情報等の正確性、特定の目的への適合性等について、 一切の責任を負わないものとします。
  3. 当施設は、当施設への申込みまた問い合わせを通じて得た情報等に起因して損害が生じた場合、 一切の責任を負わないものとします。
  4. 当施設は、第7条第2項に規定された情報の開示に伴い、 そこから発生する問題について一切の責任を負わないものとします。
第9条(個人情報の取扱)

別途、[ プライバシー保護 ]をご参照ください。

第10条(準拠法)

本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国の法規が適用されるものとします。

[ 上記規約に同意する ]  [ 同意しない ]